2015年4月アーカイブ

キャッシングを利用した経験は無かったのですが、クレジットカードを使いすぎて支払いの為に手持ちのお金が少なくなってしまい生活が苦しくなってしまったので、ピンチを乗り越える為に借入れをしました。

借入先として選んだのはプロミスです。
銀行系より審査が通りやすいと言われる消費者金融系のキャッシングで、その中でも金利が低めです。
さらに無利息期間もあるので、私が求めている条件は全て満たしてくれていました。

申込などはスマホからしましたが、これもすごく簡単に出来ました。
カードの発行だけは無人契約機に行ったのですが、それも大して時間はかからなかったです。
浜国250号英賀自動契約コーナーと言う兵庫県の姫路市にある無人契約機で行いました。

借入れまでの時間や手続きも思っていた以上に簡単でしたし、無利息期間や低金利のおかげで他社よりも利息が抑えられていると思います。
リボ払いで定額ずつ返済なので実感しにくい面はありますが。
でも計算して利息が抑えられるのを確認しているので間違いありません。

プロミスは使いやすくて利息も抑えられる借入先です。

収入証明書不要カードローン

このアーカイブについて

このページには、2015年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年3月です。

次のアーカイブは2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。